人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

カーネーション

母の日に頂いた綺麗なカーネーションですが 屋外の方が良いのでしようね。
1週間くらい家の中に置いて楽しんでいました。
今朝 植木鉢を外して庭に地植えにしてもらいました。
長い間 綺麗に咲いてくれるので楽しみです。

カーネーション・スイセン・チューリップ ビオラ・・・
カーネーション_a0308493_09253280.jpg



芝桜
カーネーション_a0308493_09243574.jpg



黄花カタクリ
カーネーション_a0308493_09260991.jpg


この間買ってきてくれたイチゴのケーキです・・・一枚だけありました。
すごく大きくて2人で食べるのでしょけれど 私は全部食べでした(笑)
カーネーション_a0308493_09272389.jpg
夕食はご飯は控えてお総菜だけ食べました(^^)

昨日はトドックの日 すぐに食べられそうなものばかりです。
カーネーション_a0308493_09260141.jpg
昨日のお昼はあのパラッとチャーハン 初めて買ってみました。
電子レンジで3分半ほど温めて食べるのです。
それがとても美味しかったです。

by sa-gohann | 2022-05-14 09:46 | 日記