人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

今日から始まります オリンピック

昨年まで使っていた前のパソコンでトライしてみます。
食べてばかりの毎日ですよ~。


家で収穫したキュウリ 煮物を作りました。
キュウリのみです 厚さは1㎝の輪切りです。
今日から始まります オリンピック_a0308493_16563180.jpg
鳥の胸肉でかんたん蒸し鶏を作りました。
スパゲティサラダ・餃子もね
焼きナスや家庭内で作るお惣菜です。


お昼は冷や麦・カツカレーはトンカツを買ってレトルトカレーを使いました。
今日から始まります オリンピック_a0308493_16563417.jpg
もり蕎麦 面倒だから皿にのせて食べています。
おでんにササゲの天婦羅・ついでに玉ネギの天ぷらも作りました。
焼き茄子 上枠の写真にもにも入っていましたね~~。
あたらしいフライパンを買って餃子作って
焼いてみたんですが 失敗しましたわ。がっくりです。
東京オリンピックの開会式
マレーシアの選手団が入ってきました。
もう少しだけ見ようと頑張っています(笑)
聖火台での点火まであと1時間半はあります。


by sa-gohann | 2021-07-23 22:20 | 日記