人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

麺場 田所商店札幌店

8日は出かけたのです。
美味しいものが食べたくて~~(笑)
お昼時間はたくさんの車が駐車していて人気のあるお店です。 
お昼を食べていなかった8日の午後1時半ころでした。
駐車場が空いている~~ラッキーです。

私の注文は九州味噌ラーメン(乳酸菌入り) 夫は北海道味噌ラーメン
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385194.jpg
美味しかったよ~~!
蔵出し味噌 のお店で味噌ラーメンしか見なかったような気がします。
出来上がるのもとても速いのです。
麺がまたいい湯で加減で私のお気に入りの店に・・・。


昨日スーパーに行ったら土曜日だったのでレジの前は行列
若いお客さんや子供たちもたくさん 駐車場もなかなか空いていなかった。
今年初めての「生ほや」を早速甘酢をつくり食べました。
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385151.jpg


ホッケの開き・茹でモヤシ・大根キムチ(焼き肉屋さんのです)ショウガ甘酢漬け・煮物
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385115.jpg



柳の舞
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385185.jpg



ポテトサラダ
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385195.jpg



春巻き・タコの頭の刺身・焼きサバ
麺場 田所商店札幌店_a0308493_10385193.jpg
またしても食べすぎる  水でも飲んで空腹感をおさえよう(笑)


by sa-gohann | 2021-04-11 10:56 | 美味しいもの