人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

庭の花たち

シュウメイギクはこれで咲き終えそうです。
綺麗だと思いながら写真は今日撮りました。
一番きれいだった時に取らないで🙇
庭の花たち_a0308493_13470441.jpg


まだ咲き続けているカーネーションです。
庭の花たち_a0308493_13470500.jpg


茄子もそろそろおわりかな~
庭の花たち_a0308493_13470411.jpg


「冷やしラーメン」
タレが残っていたので中太の麺で作りました。
今日は朝は寒かったけれど 今の室温は24.3℃です。
寒くなってきましたし 麺タレをいつまでも保存もできませんので・・・
庭の花たち_a0308493_13470502.jpg
市販の冷やしラーメンのたれを使いました。
美味しく出来ました。


昨晩食べた牛肉のステーキです。
ニンニク2片入れ弱火焼いてから 肉を入れて中火です。
4分ほどフライパンで焼きました。焼肉タレ(肉の割烹 田村)
庭の花たち_a0308493_13470524.jpg
 簡単ですが 肉は美味しかったと思います。




by sa-gohann | 2020-10-11 14:02 | 花壇の花