人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

お昼ごはん



10月7日に食べた肉蕎麦
豚バラ肉がどっさりのっています ゴボウの素揚げも肉の下に入っています。
お昼ごはん_a0308493_14081546.jpg
先週も行ったけれど金曜日が定休日でしたので残念
月曜日ならと出かけました 1台分の駐車場が空いていたのです。
そばに置いてあるカツオのかたまりをゴリゴリとひいてからと
しかし 食べてみなくてはそう思いました。
やっぱり十二分にカツオの出汁は効いていました。

今日は練習のため 画像を今までのように入れてみましたら
パソコンもちゃんとスムーズに起動するみたいです (*'▽')


.何だろう ラーメンだと思うけれど?
お昼ごはん_a0308493_14085144.jpg

.ロース肉を焼いて切って蕎麦にのせて有ります。
お昼ごはん_a0308493_14082199.jpg

.これは 味噌ラーメン
スーパーで買ったものをひき肉・タマネギを炒めてのせてあります。
お昼ごはん_a0308493_14090676.jpg

.半田うどん お餅と油揚げ 蒲鉾が入っています。
お昼ごはん_a0308493_14090962.jpg
麺類の出汁はほとんど「茅乃舎のだし」で作っています。
今日は何のトラブルも起こらないようですね。
あ~~良かったなぁ (^^)


 

by sa-gohann | 2019-10-18 14:24 | 日記