人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

お昼はカレーでした。

今日のお昼は外で食べました
札幌にありますが「ネパール」のビハ二という名のお店です
スープカレーもあったけれどランチのメニュー表を出されたので
それを見て頼みました。
外国人です~~ネパールの人でしょうか?
おしゃれな 装飾品 似合っていますが 言葉がなかなか伝わりません。
たしか前は日本女性だったはずでしたが
メニューを指さして伝えました (笑)


.
お昼はカレーでした。_a0308493_15305684.jpg

-

お昼はカレーでした。_a0308493_16474998.jpg

私のナンは普通だと思って食べましたが
しかし けっこう 辛かったなー。

夫のナンは私の物より上にゴマなどがいろいろのっていました。
私は名前を憶えていないので「ヒマラヤカレー」だったっけ
聞いたら夫はわからない そうです。

今日の夕食は和食です。
新秋刀魚 2匹で643円です。

.
先日 アイスも食べましたよ
円山アイス シャーベットでした。

ニトリのお店 前はなかったけれどね~~
お昼はカレーでした。_a0308493_15444619.jpg





by sa-gohann | 2019-09-05 15:46 | 外食