人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

鶏もも足のオーブン料理

11月30日の事です。
かわいい孫たちとお嫁さんから 
夫へ「誕生日おめでとうございます」と電話がありました。
まぁ~~! なんという笑顔でしょうか?
電話をもらってからの
めったに見られない 夫の楽しそうな顔でした。
どうも有難うございました (^^)

雪が降り積もった昨日でした。
寒くてやはり床暖房を入れなくてはと話をしていましたが・・・ 
今朝は少し道路の雪もとけてきていますし踏ん切りがつきません。
床暖房を入れると夜中もづっーとボイラーは稼働します。
12月になったので、そろそろですよね~~(*‘∀‘)

         11月30日 夕食 
鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10341319.jpg



鶏もも足のオーブン焼き

鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10341094.jpg


しめ鯖

鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10340841.jpg


.
「インカのめざめ」ポテトサラダ

鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10340558.jpg



レンコン・ブロッコリーの焼き物           

鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10340045.jpg


.
家庭菜園の枝豆です。
冷凍庫の中で保存しています。
フリーザー袋から出して常温にして食べるだけの簡単なもの

鶏もも足のオーブン料理_a0308493_10335818.jpg
        少し気合を入れて冷凍庫の中の物を整理しています。


by sa-gohann | 2018-12-01 10:41 | 料理