人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

庭の花

庭の花も少なくなってきました。
シュウメイギクとマリーゴールド・・・


庭の花_a0308493_16363310.jpg



庭の花_a0308493_16363154.jpg


 昨日の買い物

       おむすび「せんごくや」・「ふわもちさん」

庭の花_a0308493_16374814.jpg


お昼はふわもちさんでたべましたよ。
お土産は 「おはぎ」おむすび です。
自分の好きなものしか買いません!


夕食の「あんかけ太焼きそば」
生キクラゲ・白菜・豚肉・ピーマン・ニンジン・紅ショウガ

庭の花_a0308493_16375325.jpg


太麵は袋には4分が目安で茹でるそうですが
私の家では5分も茹でました。
ちょうどいい硬さ 美味しくできたよ~~(笑)





9月22日 
秋のお野菜 買ってきました。

毎年買う サラダ玉ねぎが美味しいので電話すると今年も売り出していますよ。
早速 土曜日に買い物に行くと行列をなすほどの混みぶりでした。
なんでもその日は10%割引の日だったのです。

庭の花_a0308493_16375600.jpg


庭の花_a0308493_16380598.jpg


by sa-gohann | 2018-09-24 16:55 | 日記