人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

涼しくなりました。

昨日の事です。
パソコンでブログを書いていたら突然Windowsの機能更新プログラム・・
判らないので「いいえ」を押したら時間の予約をしなさいとか?
判らないので「✖」にしました。

30分くらいしたら 
また再起動メニューが入りました。
しょうがないので OKにしましたが 
チンプンカンプン
 時間が1時間30分くらいかかりました。


.
涼しくなりました。_a0308493_13573612.jpg



「クリエートアップデート」全然知識がないので判りません。
新しい機能 はぁ~~?


もたもたやってみては少しパーセンテージが増えたりしたけれど
時間が経ってもそのまま・・・・午後5時過ぎなのです。
諦めてパソコンの電源をおとしました。
そしたらスムーズに終了しました(笑)
.

アップデートをしながら
もやし・栗いんげん豆・キュウリ・オクラ・ミニトマトを茹でました。

涼しくなりました。_a0308493_13591062.jpg





6時近くになって肉を焼いて出来上がりという事にしました(^^♪

涼しくなりました。_a0308493_13591793.jpg


焼き肉のタレはオリジナル
酒とみりん・醤油・砂糖・甜面醤・オイスターソースを適当に入れる
家人は美味しい牛肉だね! (^^)



by sa-gohann | 2017-07-27 14:07 | 日記