人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

映画を見に出かけた。

今日は前から行きたいと思っていた映画を見に行きました。
「万引き家族」
シネマフロンティア 110.png
樹木希林・リリーフランキー・安藤サクラ
樹木希林さん出演の映画はなるべく見ていますが素顔で出演ということだそう
普段もあまり化粧はしないのですが、入れ歯まで外しての出演らしいです。
余韻の残る素敵な映画です。

是枝監督14作目 「万引き家族」

     
映画を見に出かけた。_a0308493_20133818.jpg


.
家に帰ったら夫は私が遅くなるだろうと買い物に行ってくれていました。
私が一番うれしかったのは「スイカ」 今年初めて食べました111.png
千葉県のスイカでしたがとても美味しかった。
映画を見に出かけた。_a0308493_20135671.jpg

夕食は 買っておいてくれたお惣菜を温めて食べました。

映画を見に出かけた。_a0308493_20135228.jpg

今日のお昼は午後1時過ぎでもデパートの食事処は行列ができている
観光に来ている方が多いのです。
カートを自分の前においてグループで来ていました。
捜してもなかなか無いのです、しょうがなくいつも食べるお蕎麦屋さんへ

毎度おなじみの「遊鶴」ちどりそば でした。

映画を見に出かけた。_a0308493_20134766.jpg




by sa-gohann | 2018-06-26 20:29 | 日記