人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

グリーンアスパラ

恵庭の野菜を買いに出かけてきました。
昨年はもう少し早い時間だったのか忘れてしまいましたが
今年は10時ちょうどに着きました。
でも お客さんがたくさんいました。
春は少しでも新鮮で美味しいものを買いに来ているのでしょうね~。


.
グリーンアスパラ_a0308493_13281813.jpg



三つ葉のお浸し すりゴマ
グリーンアスパラ_a0308493_13293389.jpg



グリーンアスパラ_a0308493_13283625.jpg


グリーンアスパラ_a0308493_13282661.jpg


11日 午後7時30分ころ
チャイムがなりました~~ハイ 何で

しょうか?
外灯をつけていなかったので暗くてよく見えないの
どちら様でしょうか?
お届け物なんですが・・・

素敵なお花が届きました。
「 どうも有難うございました」
息子に電話をするともう着いたのかい?
早すぎだね !!
エッ  11日 届くようになっていますけれど!
Mさんが頼んでくれたのですね  (^^)
                                                   
グリーンアスパラ_a0308493_13284941.jpg
              カリフォルニア &
                   ロマンスシリーズ 
                         チェリータルト





by sa-gohann | 2018-05-12 13:39 | 日記