人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

お昼ご飯

稲荷ずしを作った時の残りの煮た小揚げと天ぷらを入れて
お蕎麦を茹でました。
一人は暖かいお蕎麦 もう一人は冷たいざるそば・・・
天婦羅はオーブンで温めて ごま蕎麦をいただきました (^^)
写真は誰の分でしょうか?
 
お昼ご飯_a0308493_15500457.jpg


月曜日は外食     新潟小嶋屋の「野菜天ぷら 板そば」
お昼ご飯_a0308493_15485171.jpg





水曜日 ミートソーススパゲティ

お昼ご飯_a0308493_15485959.jpg


 今日食べたのはスパゲティ 
冷凍庫の中から作り置いたミートソースを出して食べてみました。
 まぁまぁ美味しいか!



デパートで一生懸命にほしかった鍋を捜しましたが見つかりませんでした。
あきらめてお蕎麦を買いに新潟展の小嶋屋へ
希望のお蕎麦は売り切れていました。ガックリ・・・
まだ時間は12時40分なのに、店員さんは明日入りますからと言うけれど
そんなに毎日出かけるのは億劫ですよ。
生のお蕎麦を買おうかな~ 次の日までの賞味期限なのです。
よーく 考えて 私はお蕎麦を食べました。
2日続けて「ざるそば」だよ~~\(◎o◎)/



by sa-gohann | 2018-03-13 16:06 | 料理