人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

とても寒い朝でした。

昨日から夜中も暖房を入れたままにして寝付きましたが
朝は寒くてストーブも点けました。
6時から9時過ぎまで床暖と居間の部屋の暖房を入れていました。
今年は雪の降るのが早かったので
ロードヒーティングも試しだきはしていなかったのです。
今朝入れてみました 1時間ほどして外に出てみると
ラインが出ていて少しは融けてきたようなのでこれで安心です。

先日食べたお惣菜の写真があったので載せてみます。
一応 牛ステーキだそうです。
最初から小さなカットでしたよ。
ニンニクたっぷり入れてスタミナつけました。

とても寒い朝でした。_a0308493_14533453.jpg
.


とても寒い朝でした。_a0308493_14534635.jpg



.
サンマの唐揚げ・スープ・レバーの甘露煮・マカロニサラダ

とても寒い朝でした。_a0308493_14535455.jpg

    この寒さに負けないためののカロリー量でしょう~~(^^)



by sa-gohann | 2017-12-07 15:01 | 日記