人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

お昼ご飯

昨日ブログを書いて写真を入れて確認してから公開するかな
そう思っていたら・・・
あっという間に書いたブログが消えました。
エッ 何だかエッ 変だな???
そう思ったけれど やはり何にも投稿されていませんでした。
いつもと同じなのに (-""-)

昨日何を投稿したのかと考えても思い浮かばないのです。
おひるごはん 少しデジカメに撮っていたのでこれをと思ったら
消えた写真は画像ファイルに残っていました(笑)

.
          珍しくサバの味噌煮を作りました。

お昼ご飯_a0308493_15505182.jpg



お昼ご飯_a0308493_15510314.jpg
.

.
      これは昨日のお昼に作ったトマトを使ったナポリタンです。
                  ウインナーソーセージ入れ
お昼ご飯_a0308493_15504184.jpg

ミニトマト・普通のトマト・ピーマン・タマネギ・醤油・固形ブイヨン
ケチャプは使いませんでした。
我が家のトマトを湯煮して皮と種をとって作ったのです。

お昼は麺類を食べている毎日です。


.
.
もやし焼きそば
これはNHKテレビで見た「栗原はるみ」さんのを作ってみました。
とても美味しく出来ましたよ~~!

お昼ご飯_a0308493_15051844.jpg




きつねうどん 

お昼ご飯_a0308493_15052916.jpg

10月4日今日は十五夜か~~何がいいかな?




by sa-gohann | 2017-10-04 15:09 | 料理