人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい わたしの食卓

暮らしぶりの日記             


by sa-gohann

道産のスイカ

先日スイカを1/4個買いました。
三角型に切り分けて、大きなタッパで保存して一日2切くらいづつたべています。
ポカリスエットもごくごく夕食もたっぷり食べます。
私に夏痩せと言う言葉はないようです。

.
      サクサクと美味しく食べています。
道産のスイカ_a0308493_14555990.jpg
.

道産のスイカ_a0308493_14555149.jpg

.

茄子とモヤシの炒め物・・ピーマン・生きくらげです。

今日はトンカツが主役です

道産のスイカ_a0308493_14561015.jpg
とんかつは160℃の油で3分くらい揚げて2分休ませて
今度は強火の180℃で1分カラッと揚げました。

私は生の木耳(きくらげ)が大好きですが・・・
主人が「あまり好きじゃないな」
残して良いですよ
自分の好きなだけ食べて下さい 今回は小皿にはわけませんでした。
私は大好き 無理しなくていいわよ~~!(^^)!




by sa-gohann | 2017-08-03 15:02 | ブログ 料理