父の日

昨日買い物に出かけて帰ってくると郵便受けに宅急便のお知らせが・・・
なんだろうか〜〜。
よく見ると差出人は息子の名前です。
そして 冷凍食品と書いてありました。
宅急便の配送車に電話をして再配してもらいました(^^)

あしや 竹園の但馬牛の精肉でした。
最高級な神戸牛
a0308493_15464813.jpg
2017年6月18日    父の日は「すき焼き


ちゃんとした出汁を作らないと駄目でしょうね(笑)
頑張りましょう!!
神戸牛って美味しいのでしょう 食べてみます。

どうも有難うございます(^^)


タレの材料を調べてみたら
酒・砂糖・しょうゆ・牛脂は適量  直接鍋に入れるのでしょうね(笑)
何しろ普段は「割り下」を作ってから焼きながら食べているのでした(^^)
ほんとうの食べ方 これから勉強してみます。



[PR]
by sa-gohann | 2017-06-18 16:29 | いただき物

暮らしぶりの日記      スイトピーの花       


by sa-gohann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30